ある日、私の住んでいるところに風俗店ができてから活気が戻りました!それからその風俗店での体験談を書くようにしています。少しでも盛り上がってくれるといいですね!

風俗でガチのフェラ体験をした

風俗のみで奉仕するスタイルというような珍しいお店があったので入ってみました。50分で8000円と格安で料金と手軽さにつられました。入り口で会計を済まし、中に入店してしばらく待機しました。すぐに呼ばれるとネットカフェのような個室がずらりと並んでいます。風俗の体験でこれは初めてだったので少し衝撃的な世界でもありました。さらに凄いのが小さい個室ながらも防音はバッチリで会話内容も聞かれません。個室でしばらくまったりしていると、嬢がコーヒーかお茶か、ビールかと聞いてくるのでコーヒーを飲みながらマッタリ会話を楽しみました。通常ここで消毒をするのですが、嬢が脱がしてくれた後でパンツも下ろしてくれて、即尺といった感じです。この値段でこのクオリティでびっくりしましたが、ここでビックリするのは早いです。通常口での奉仕というのは疲れるものですが、それを嫌な顔せずにガンガンと責めてくれました。自分は口だけではイキ辛いのですが、この時ばかりはすぐにイった覚えがあります。風俗もまだまだ捨てたものじゃないなと再確認した日でした。

肝のすわった風俗嬢

風俗嬢もベテランの熟女だとすごいものです。体型が崩れたり、肌質が残念な感じにはなりますが、プレーそのものは円熟味が増しハズレがありません。一番すごいと思うのは、風俗ですから「抜く」という最低限の事をこなしつつ、自らも絶頂にいきつこうとするところです。それを自然にやっているところがすごいと思うのです。嬢自身の風俗歴の長さもありますが、熟女の場合普段の性生活の積み重ねがあり、そういうのも反映している感じです。ちょっと前、あるデリヘルで熟女に相手してもらいました。仁王立ちフェラの最中、嬢の表情を見るとすごく「普通」なのです。ちゃんと動いているのですが、何というか「ルーティン作業中」といった感じです。それは単純にやっている、という訳ではなく、強弱やスピードの加減、竿以外への攻めが全て詰め込まれての事なのです。あっというまに予告無しで口内に出したのですが、平気そうでした。肝のすわった熟女な嬢にとっては日常茶飯事なのでしょう。

山形県で人気のデリヘル店!
山形県の酒田や鶴岡で風俗をお探しなら デリヘル「クラスメイト」

安くても楽しめる風俗はあるよね

風俗ってお金がかかる遊びといえばお金がかかる遊びですが、店によっては安く遊ぶことができる場所も少なくないですよね。激安店であれば女の子のレベルがちょっと気になるものですが、手コキサロンやピンクサロンならそれほど女の子のレベルも気にならず風俗にしても安いほうなので楽しく遊ぶことができるものです。いつもはお金のことが気になって、あまり風俗にいくことができなかったりするのですが、ピンクサロンにはたまに行ったりしていてやはり生身の女性からサービスをしてもらうことができるのは良いなと感じますよね。女性に自分のペニスを加えてもらうというのはその状況だけで興奮してしまうものですし、また女性の口の中というのは非常に気持ちの良いもので自分でする何倍も良いものだったりします。それでいてピンクサロンの場合には数千円程度から楽しむことができる店もたくさんあるので、女性に気持ちよくさせてもらいたいと思ったときにはよく利用していますね。

気持ちの優しい風俗嬢

先日風俗のデリヘルを利用しました。指名した女性は色が白くて若い女性です。サイトの目隠しした写真だけで判断したのでどんな女性がくるのかなとわくわくです。そしてしばらくしてやってきた風俗嬢は写真よりもかわいいくらいの女の子で、何よりも性格がよさそうな女の子でした。しゃべりかたもすごく好感が持ててすぐに好きになりました。丁寧に私のサオを持ち、裏側を舐めてくれます。気持ちいいですしその丁寧な仕事ぶりに心が打たれました。きっといい奥さんになるだろうなと、まだ多分20代前半の彼女を見て思いました。その丁寧なフェラを受けているとあっという間に時間が経ちました。素股の正常位でいきたかったので、彼女をベッドに寝かせておでこにチュッとキスをして、その後腰を動かし始めました。彼女が上手に誘導してくれるおかげで激しく腰を動かしても外れずにすみました。そしていよいよフィニッシュをむかえました。こんなに性格が良い風俗嬢さんは珍しいと思いました。

福島県のデリヘル「プレイガール」には70名以上の女性が在籍。10代から人妻熟女まで在籍しているので、好みの女性をお選びいただけます。
郡山デリヘル「プレイガール」

手足がゴージャスな風俗嬢さん

先日私の相手をしてくれたのはデリヘルにつとめている風俗嬢さんでした。とにかく手足が長くてモデルさんみたいな感じです。でもモデルさんほど痩せすぎじゃない感じでナチュラルな美しさを持っている女性でした。なので手コキひとつとっても、私のあそこを握っている手の指がもう美しいのです。そして手も長くて美しくてこんなにゴージャスな手コキがあるのだろうかと感動するほどでした。足コキもすごそうだなと彼女の美脚を見ていたら「足コキしようね」と彼女が空気を読んで行ってくれました。すらりとのびた足の指にはさまれてあそこが上下に刺激されていくと不思議な気分になりましたし、これがいちばん気持ちがいい方法なのではと思えるほどでした。ふと彼女のあそこを見るとぐっしょりと濡れています。彼女は感じやすいみたいだったので、私がクンニしてみると彼女は大きな喘ぎ声をあげて腰をかくかく動かしました。感じやすい風俗嬢さんだったのです。それからはシックスナインで二人で感じ合うようにしました。その風俗嬢さんが「もうだめ!」と言ったのを合図に私も発射しました。
赤羽駅付近のガールズバー探しなら情報サイト「メリーシュポット」をご利用ください。!
赤羽のガールズバー情報満載!「メリーシュポット」